BLOG


結婚式のわからないは、なくそう。ahflowersにご来店される花嫁様の相談の中で「知らなかった」「教えてもらえなかった」と言うお話をよく伺います。花嫁さんにとっては初めての事なので一体何をして良いのか何が正しいことなのかわからないこれは当たり前のことだと思います。結婚式は何回も やり直しが効くものでも何回もすることができるものでもありません。そして何よりとても高価な買い物です。花嫁さんは自分の結婚式に対して*わからないまま進めない*わからない事や疑問に思うことは必ず誰かに聞く、調べる、相談する癖をつけておきましょう。式場さんは教えてくれなかったもっと早くに知ってたらよかったそんな選択肢もあったのか正解がわからなかったと、後悔をするよりもわからないことはなくしてください。一生に一度の結婚式が満足いく素敵なものになりますように。ahflowersにもお気軽にLINE@などでご相談くださいませ。#プレ花嫁 #結婚式 #wedding #ウェディング #花嫁 #結婚準備 #卒花嫁 #marryxoxo #卒花 #プレ花嫁卒業 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #名古屋花嫁 #marry花嫁 #東海花嫁 #結婚式準備 #thebigday #結婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プロポーズ #結婚式アイデア #花嫁diy #アンティークウェディング #色打掛 #結婚式diy #東海プレ花嫁 #名古屋婚 #名古屋 #ahflowers #結婚式コーデ #大人花嫁
みなさんおはようございます!名古屋大須ah flowersハマダアヤノです。

結婚式のわからないは、なくそう。ahflowersにご来店される花嫁様の相談の中で「知らなかった」「教えてもらえなかった」と言うお話をよく伺います。花嫁さんにとっては初めての事なので一体何をして良いのか何が正しいことなのかわからないこれは当たり前のことだと思います。結婚式は何回も やり直しが効くものでも何回もすることができるものでもありません。そして何よりとても高価な買い物です。花嫁さんは自分の結婚式に対して*わからないまま進めない*わからない事や疑問に思うことは必ず誰かに聞く、調べる、相談する癖をつけておきましょう。式場さんは教えてくれなかったもっと早くに知ってたらよかったそんな選択肢もあったのか正解がわからなかったと、後悔をするよりもわからないことはなくしてください。一生に一度の結婚式が満足いく素敵なものになりますように。ahflowersにもお気軽にLINE@などでご相談くださいませ。

【店舗情報】 名古屋市中区大須2-22-6 cannnon osu 2F 名古屋市営地下鉄 鶴舞線 大須観音2番出口 徒歩1分 【電話番号】 080−6519−5452(受付10:00〜22:00) 【店舗営業時間】 月-日 13:00〜17:00 ※水曜定休

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。