BLOG

花嫁さんは一人で悩まないで楽しく結婚式を準備しましょう!私は名古屋大須で造花のウェディングフラワーオーダーのお店を経営して4年目になります。このお店を開いた理由は花嫁だった頃の自分が結婚式のこと初めてで何もわからないのに誰にも相談できる場所がない!と感じたことからでした。この文章でのInstagramをはじめたのも花嫁さんにその想いを伝えたくてはじめました。一人で悩まないこと、そして決めれないのならまずは気軽に相談してください。この間この文章投稿を上げた後に一人の花嫁さんから「このドレスならどんな花冠が似合いますか?」とLINE頂きました。なので私は「この花冠ならこの色だとこんな雰囲気、こっちの色やデザインならこんな雰囲気になりますよ!」とお答えしました。花嫁さんからは「ありがとうございます!参考になりました!」とお返事頂きました🤗 たったそれだけのLINEですが参考になったのならば良かったなと思ってます。私としては「花嫁さんはこんなこと知りたいのか」と勉強になりますのでご安心ください🤗なので花冠やブーケやヘアアイテムの実物をみてみたいなら名古屋大須の店舗までぜひ。相談だけしたいのならLINE@でお気軽に。もし私がわからないことや応えられないことがあるかもしれませんが、その時はまたどこへ相談したらよいかを考え、お伝えさせて頂きます。はじめての結婚式をステキなものに悩み過ぎず楽しく準備しましょう!#プレ花嫁 #結婚式 #wedding #ウェディング #花嫁 #結婚準備 #卒花嫁 #marryxoxo #卒花 #プレ花嫁卒業 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #名古屋花嫁 #marry花嫁 #東海花嫁 #結婚式準備 #thebigday #結婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プロポーズ #結婚式アイデア #花嫁diy #アンティークウェディング #色打掛 #結婚式diy #東海プレ花嫁 #名古屋婚 #名古屋 #ahflowers #結婚式コーデ #大人花嫁
みなさんおはようございます!名古屋大須ah flowersハマダアヤノです。
花嫁さんは一人で悩まないで楽しく結婚式を準備しましょう!私は名古屋大須で造花のウェディングフラワーオーダーのお店を経営して4年目になります。このお店を開いた理由は花嫁だった頃の自分が結婚式のこと初めてで何もわからないのに誰にも相談できる場所がない!と感じたことからでした。この文章でのInstagramをはじめたのも花嫁さんにその想いを伝えたくてはじめました。一人で悩まないこと、そして決めれないのならまずは気軽に相談してください。この間この文章投稿を上げた後に一人の花嫁さんから「このドレスならどんな花冠が似合いますか?」とLINE頂きました。なので私は「この花冠ならこの色だとこんな雰囲気、こっちの色やデザインならこんな雰囲気になりますよ!」とお答えしました。花嫁さんからは「ありがとうございます!参考になりました!」とお返事頂きました🤗 たったそれだけのLINEですが参考になったのならば良かったなと思ってます。私としては「花嫁さんはこんなこと知りたいのか」と勉強になりますのでご安心ください🤗なので花冠やブーケやヘアアイテムの実物をみてみたいなら名古屋大須の店舗までぜひ。相談だけしたいのならLINE@でお気軽に。もし私がわからないことや応えられないことがあるかもしれませんが、その時はまたどこへ相談したらよいかを考え、お伝えさせて頂きます。はじめての結婚式をステキなものに悩み過ぎず楽しく準備しましょう!

【店舗情報】
名古屋市中区大須2-22-6 cannnon osu 2F
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 大須観音2番出口 徒歩1分
【電話番号】
080−6519−5452(受付10:00〜22:00)
【店舗営業時間】
月-日 13:00〜17:00
※水曜定休

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。