BLOG

花嫁さんに必ず伝えているブーケイメージの探し方花嫁さんがブーケを選べないよくある理由と解決策を今回はお伝えします!Q.ブーケ自体がよくわからないどんなブーケがいい?より前に、普段からお花なんて買わないから花の種類とかもわからない。デザインとかもわからない。A.わからないというのは「知らない」だけなので、まずは「ブーケを決める!」ということは忘れてInstagramや画像検索で可愛いとか好きとか感じたブーケの画像を保存しましょう!その保存した画像を見ているときっと自分の好きな系統がわかってくると思います。Q.今流行りのブーケとかわからない。どんなブーケが流行ってますか?どんなブーケがあるかわからなくて困っている。ドレスとのバランスの見方がわからない。A.流行りのブーケはInstagramなどの#ブーケ と入れてみると最新のトレンドブーケが、出てきます。その中から好きと感じたものをとりあえずドレスのデザインとは関係なく画像保存しましょう。たくさん画像保存をしたら改めてドレスの写真とブーケを見比べながら似合うか見合わせてみましょう!ブーケがわからない花嫁さんのアドバイス *最初から決めようとしない。最初は「あ、可愛い」と気楽にブーケの画像を選んでください。 *ほとんどのブーケはドレスと似合う。カラードレスは別としてウェディングドレスは主に白なので基本的にはどんなブーケでも似合います。それでも悩む花嫁さんはLINEで無料アドバイスしてますのでお気軽にご相談ください。この相談は個人でやってますのでおひとりおひとり丁寧にお返し致します!#プレ花嫁 #結婚式 #wedding #ウェディング #花嫁 #結婚準備 #卒花嫁 #marryxoxo #卒花 #造花ブーケ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #名古屋花嫁 #marry花嫁 #東海花嫁 #結婚式準備 #造花 #結婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プロポーズ #結婚式アイデア #花嫁diy #アンティークウェディング #色打掛 #結婚式diy #東海プレ花嫁 #花嫁会 #名古屋 #ahflowers #結婚式コーデ

みなさんおはようございます!名古屋大須ah flowersハマダアヤノです。
花嫁さんに必ず伝えているブーケイメージの探し方

花嫁さんがブーケを選べないよくある理由と解決策を今回はお伝えします!

Q.ブーケ自体がよくわからないどんなブーケがいい?より前に普段からお花なんて買わないから花の種類とかもわからない。デザインとかもわからない。

A.わからないというのは「知らない」だけなので、まずは「ブーケを決める!」ということは忘れてInstagramや画像検索で可愛いとか好きとか感じたブーケの画像を保存しましょう!その保存した画像を見ているときっと自分の好きな系統がわかってくると思います。

 

Q.今流行りのブーケとかわからない。どんなブーケが流行ってますか?どんなブーケがあるかわからなくて困っている。ドレスとのバランスの見方がわからない。

 

A.流行りのブーケはInstagramなどの#ブーケ と入れてみると最新のトレンドブーケが、出てきます。その中から好きと感じたものをとりあえずドレスのデザインとは関係なく画像保存しましょう。たくさん画像保存をしたら改めてドレスの写真とブーケを見比べながら似合うか見合わせてみましょう!

ブーケがわからない花嫁さんのアドバイス
*最初から決めようとしない。

最初は「あ、可愛い」と気楽にブーケの画像を選んでください。

*ほとんどのブーケはドレスと似合う。カラードレスは別としてウェディングドレスは主に白なので基本的にはどんなブーケでも似合います。

それでも悩む花嫁さんはLINEで無料アドバイスしてますのでお気軽にご相談ください。この相談は個人でやってますのでおひとりおひとり丁寧にお返し致します!【店舗情報】
名古屋市中区大須2-22-6 cannnon osu 2F
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 大須観音2番出口 徒歩1分
【電話番号】
080−6519−5452(受付10:00〜22:00)
【店舗営業時間】
月-日 13:00〜17:00
※水曜定休

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。