BLOG

今日のBLOG
みなさんおはようございます!名古屋大須ah flowersハマダアヤノです。
今日も朝から花嫁さんとお母さんと思い出づくりのブーケレッスン。

お嫁に行く娘さんとお母さんが笑いながら楽しみながらレッスンをして頂いてる姿を見ると「あぁ、いいなぁ」と幸せに感じます。

インスタで文章投稿始めた時にも私は書きましたが私はあまり自分の店のアイテムや商品を売る気がありません。

そんなのきれいごとと言われるかもしれませんが私がやりたいのは先に書いたレッスンのように「花嫁さんやその周りの人が喜ぶこと」です。

うちの店を選んで作品を見てもらって私と話をしてもらってその上で花嫁さんが何らかの形で納得したり幸せになったりするのであればお作りします。

選んで頂いた以上は花嫁さんに心から喜んで頂けるまでお付き合いします。そんなワガママで4年間たくさんの花嫁さんの笑顔を見れてきたのでこれからも変わらずやっていこうと思います。ただちょっと多忙なので先の投稿の「パートナー」さんいらっしゃったら待ってます一緒に花嫁さん幸せにしましょう!

【店舗情報】
名古屋市中区大須2-22-6 cannnon osu 2F
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 大須観音2番出口 徒歩1分
【電話番号】
080−6519−5452(受付10:00〜22:00)
【店舗営業時間】
月-金 完全予約制
土日 13:00-17:00 予約不要

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。