BLOG

今日のBLOG
みなさんおはようございます!名古屋大須ah flowersハマダアヤノです。
マリッジブルーになってしまった花嫁さんへマリッジブルーになるきっかけは花嫁さんそれぞれだと思いますがよく聞くきっかけは「名字が変わること。」 生まれた頃から何十年も使ってきた家族とお揃いの名字。それを結婚と同時に変わるのかぁ…なんか、寂しいなと。彼は名字そのままだしなんか私ばかりだなぁ。通帳から全て変えなきゃいけないしいっそ夫婦別姓でもいんじゃない。でも彼と新しい家庭築くなら彼の名字になるのがいいしなぁ。と、悩んでる花嫁さんが多いようですもしそう思ってしまったら結論、「名字よりも名前に意識を置いてみてください」名字というものは結婚だけでなくともいつでも変わるものなのです。お母さんはもともと別の名字だったしもし両親が離婚してたら名字変わってただろうしでも「名前」だけは変わらないんです。だから名前は「変わらないもの」名字は「変わるもの」と思ってみてください。 「名字が変わるから寂しい」ではなく「名前を大切にしよう」と、意識が変われば悲しいより嬉しい感情に置き換わりませんか?それでもまだ悲しいと感じたら今は思い切り悲しんでしまいましょう!タイミングできっと悲しいより楽しいになりたいと思うようになりますよ🤗 マリッジブルーの乗り越え方は辛いよりも楽しいことを探す癖をつけると気付いたら脱してると思います。忙しい、辛い、思いが伝わらないではなくよしやるぞー!楽しむぞー!と思うだけで脳は楽しみ始めます 楽しい幸せな結婚準備期間目指してくださいね #プレ花嫁 #結婚式 #wedding #ウェディング #花嫁 #セルフ前撮り #アンティーク #marryxoxo #卒花 #造花ブーケ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #名古屋花嫁 #レンタルブーケ #東海花嫁 #結婚式準備 #造花 #結婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ビーチフォト #結婚式アイデア #花嫁diy #プリザーブドフラワー #色打掛 #結婚式diy #東海プレ花嫁 #マリッジブルー #名古屋 #ahflowers #ハワイ #ハワイ挙式

【店舗情報】
名古屋市中区大須2-22-6 cannnon osu 2F
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 大須観音2番出口 徒歩1分
【電話番号】
080−6519−5452(受付10:00〜22:00)
【店舗営業時間】
月-金 完全予約制
土日 13:00-17:00 予約不要
※2018年10月1日より 毎日13:00-17:00営業開始(水曜定休日)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。