BLOG

今日のBLOG
みなさんおはようございます!名古屋大須ah flowersハマダアヤノです。
自信を持って花嫁さんの悩みを解決することができるその理由私は花屋ですが最近はほぼ花嫁さんの相談やウェディングのアイディアのご相談を受けています。もちろん花の打ち合わせがメインですがその打ち合わせの中で花嫁さんがとても悩んでいる困っていることが解決できないそんな状況にある人がとても多い事に気づきました。いつも描きますが結婚式は幸せであることが大前提だと思っています。悩んだり辛かったり苦しんだりするものではないです。しかし現状では相談する人がいないとそうなってしまうのは仕方ないと思います。なので花嫁さんの悩みを解決できたらと日々活動しています。しかしながら私の能力や時間だけでは解消できない悩みも出てきます。なので最近は作家さんの力を使ったりカメラマンさんの協力を得たりウェディング業界ドレスレンタルなどなど様々な人の力を借りて相談の対応をしていくようになりました。私ができる事は少しでも幸せな結婚式を過ごせる花嫁さんを増やすことです。もし何か困ったことがあるようでしたらいろんな情報やいろんな人を紹介したりすることが可能ですのでいつでもご相談ください。#ナチュラルウェディング#ガーデンウェディング#結婚式#結婚式準備#ウェディング#ラスティックウェディング#前撮り#フォトウェディング#プレ花嫁#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#ドライフラワーブーケ#プリザーブドフラワー#アーティフィシャルフラワー#ブーケ#リースブーケ#ヘッドドレス#ahflowers#wedding#クラッチブーケ#レンタルブーケ#東海プレ花嫁#結婚式DIY#ハワイ#ハワイ挙式#ハワイウェディング#アーティフィシャルブーケ#カメラマン#ブライダルアクセサリー#カメラマンさんと繋がりたい

【店舗情報】
名古屋市中区大須2-22-6 cannnon osu 2F
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 大須観音2番出口 徒歩1分
【電話番号】
080−6519−5452(受付10:00〜22:00)
【店舗営業時間】
月-金 完全予約制
土日 13:00-17:00 予約不要
※2018年10月1日より 毎日13:00-17:00営業開始(水曜定休日)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。