BLOG

皆さんこんにちは!名古屋大須のah flowersです。

2020年はahflowersは開店してから6年目の年に入ります。ここまで5年やってきて、たくさんの花嫁様にブーケや花冠、ヘアパーツなどをご提案してきました。

多くの花嫁さんの笑顔を見ることができ本当に喜んでいただけてることを実感しております。

今年の抱負としましては、初心に返りより一層花嫁様に喜んでいただけるような方法を考えていくことに力を入れていこうと思います。

その1つに、こちらのブログでahflowersの考えや思いを定期的に発信して行けたらなと思っております!(昨年まではSNS等に力を入れておりこちらの更新が滞っておりました。失礼いたしました😢)

この店をオープンした頃から変わらずこの店がある理由は、花を売ることではなく花嫁さんの悩みを解消し、そこに寄り添える花をご用意することにあると思っております。

今年もまた1年なにとぞよろしくお願いいたします。

ahflowersオーナー ハマダアヤノ

Posted from するぷろ for iOS.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。