BLOG

ウエディングブーケを自分たちで作りたいという花嫁さんに、ウエディングブーケレッスンを開催しています。

ahflowersではオーダーメイドでお作りすることが多いですが、「本当は自分で作ってみたいけど、作ったことないし、ちゃんと作れる自信がないからオーダーにした」という花嫁さんもいらっしゃいます。花嫁さんの思い通りのブーケをオーダーメイドで制作していますが、自分で作りたいという想いがある花嫁さんには、名古屋のサロンでブーケレッスンを受けてみてはいかがでしょうか?

また撮影オプションもご用意しておりますので、お二人のワークショップで制作するお姿も思い出として残すことができます。

名古屋市内で自分たちでウエディングブーケを作りたいという花嫁さんはぜひブーケレッスンをご検討ください。

【ブーケレッスンの詳細はこちらから】
https://ah-flowers.com/wedding_bouquet_lesson/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。