BLOG

みなさんおはようございます!名古屋大須ah flowersハマダアヤノです。
結婚式の相談をできる場所はなんでないの!? 私が結婚が決まった時ものすごく困ったことです。わからないことだらけなのに誰にも相談ができない…プランナーさんに聞いても「やりたいこと、教えてくださいね」…そのやりたいことが初めてだからわからなーい見積もりの金額これでいいの?この演出で結婚式盛り上がる?ブーケは生花がいいの?造花大丈夫?ほかの花嫁さんはどうしてるの?わかんないだーれーかー…と、思ってたものも結局相談できる場はないままでもでも結婚式を満足にやりたかったので「結婚式の調査・研究・企画」にはかなり力をいれました。笑 ahflowersは花屋なのだけど花嫁さんが知りたい情報を置いてあります。例えば私の結婚式の見積もりや準備のスケジュール方法。結婚式当日の様子や写真。髪型や髪飾りの参考の本自分の結婚式イメージなどなど花嫁さんが知りたそうな資料を店内に置いて用意してます。自分が花嫁だった頃聞きたかったことや知りたかったことこんな場所があればよかったと思ったように花嫁さんの相談場所をご用意してますので気軽に遊びに来てくださいませ ※11/4(sun)はお店ではなく矢場町のホコ天で13-17時キトハナという名前のところにこっそりいますのでお近くの方はぜひ#プレ花嫁 #結婚式 #wedding #ウェディング #花嫁 #セルフ前撮り #アンティーク #marryxoxo #卒花 #造花ブーケ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #名古屋花嫁 #レンタルブーケ #東海花嫁 #結婚式準備 #造花 #結婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ビーチフォト #結婚式アイデア #花嫁diy #プリザーブドフラワー #色打掛 #結婚式diy #東海プレ花嫁 #花嫁会 #名古屋 #ahflowers #ハワイ #ハワイ挙式

【店舗情報】
名古屋市中区大須2-22-6 cannnon osu 2F
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 大須観音2番出口 徒歩1分
【電話番号】
080−6519−5452(受付10:00〜22:00)
【店舗営業時間】
月-金 完全予約制
土日 13:00-17:00 予約不要
※2018年10月1日より 毎日13:00-17:00営業開始(水曜定休日)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。