BLOG

こんにちわ♪
大須の造花&オーダーのah flowersです♪

今日は
花嫁さんは結婚式の準備でバッタバタだと思いますが
息抜きになるようなものをご紹介できたらなっと思い
そんなブログも書こうかと思います(^^)

今日は「ありえないけど笑える?」感じのウエディング映画
ブライダルウォーズ♪

ブライダルウォーズ

「プラダを着た悪魔」のアンハサウェイと「10日間で男を上手にふる方法」ケイトハドソンの2人が主演の映画です(^^)

私も今月はオーダーのお仕事がたくさんで息抜きがてら観ていた映画ですが
映像がとても可愛い♪ドレスを選ぶシーンのケイトハドソンが選んだドレスのチュール具合とかボリュームとかめっちゃくちゃ可愛いです(腰のリボンの位置は謎なのですが・・・笑)

対照的なアンハサウェイのドレスもクラシカルでとても素敵でした(^^)♪
きっと女子ならどちらのウエディングドレスにするか悩んじゃうと思います(^^)

あ、映画の紹介ですが内容言ったらつまらないのでブログにはかけないのですが(笑)
最初から最後まで
「え?」「あ!」「ああ~」「あ!?」「そんなばかな!」「海外ではこうなのか~」などなど
面白くみられるウエディングの映画です♪(^^)

映画は大好きなのでこれからもこちらに紹介して
花嫁さんの息抜きやウエディングの参考になる映画あったら紹介しますね♪(^^)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。