BLOG

ブログ更新
ご来店される花嫁様の多くはほとんど悩まれています(^^)
その中でも今回の花嫁様は悩みつつも決まった→やっぱり・・・→でも決まった!う~ん・・・
とかなり悩まれていました(^^)

ひとつお伝えできるのは「お花の材料やデザインに正解はありません」
花嫁さんが満足できたタイミングが正解です(^^)

悩みに悩まれてそしてようやく決まったヘッドドレス&ブーケ

とても面白く楽しい花嫁さんとあーだこーだといいながらようやく完成しました(≧∇≦)♡

本当に元気で面白い花嫁さんだったので楽しい時間を過ごせました!
素敵で楽しい結婚式迎えてね〜(≧∇≦)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。