BLOG

何か急に怪しげなタイトルですみません(^^)

こーゆーの書くと朝テレビでやってる
青汁とか勧めてる人の気分と錯覚してしまうのですが
このコラムは私の好きなこと書いている
だけなので気になる記事があったらよんでみてくださいね(^^)

さてさて
最近やたらと歯の白さが気になってしまったので
花嫁さんにもお伝えしとこうかなあっと書いております!
花嫁さんであっても、もちろん普通の女性であっても
歯は白いほうがいいなあって思ってる花嫁さんも多いはず(^^)

けど歯医者さんで高額な金額のホワイトニングやブライダルデンタルエステ
までする時間もお金も余裕はない!っという花嫁さんに
一回使ってみて欲しいのは・・・コレ!

私は名古屋パルコB1Fのローズマリーさんで「いいですよ」と
書いてあって気になったので
さらに楽天市場の口コミで調べて「自然に白くなります」と
書いてあったのでこちらに決めました(^^)

最初は「そんなんで白くなるわけないよなあ」と
うたがってたのですが
意外や意外!
使って2日目くらいでほのかに白くなり
(なったと思ってるのですが)
旦那さんからも効果でてるよ!っと言われ
おお!っと驚いたシロモノです!

なので少しでも当日まで白くしたいっと
思ってる花嫁さんに薦めたい一品のご紹介でした(^^)

これからも自分が体験したエステやウエディングのこと
などなど実体験に基づいてコラム書いていきます(^^)

ちなみにオーダーでご来店される花嫁さんには
口頭で同じことを伝えてたので
ご来店の際は
「あ・・・この話コラムで見たぞ?」と
思われないように日夜ネタ探ししていきます(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。