BLOG

デザインフェスタvol.39 終了しました(^^)

足を運んでくださったみなさん 作品をご購入して頂いたみなさん
私とおしゃべりしてくださったみなさん
本当にありがとうございます!(≧∇≦)

お客さんと直接お話できるこの機会は本当に楽しいものでした(^^)
なにより2日間ともものすごい人の数!
ずーっと途絶えることのない 人の波に驚きましたσ(^_^;) 

20140519-021843.jpg 

一番最初にお店に来てくださりそのあとデザフェスを
一周してから また来てくれた花嫁さんは
ウエディング用に
イヤーカフ&ヘアアクセサリーをご購入くださいましたMさん
ありがとうございました(^v^)/

20140517-222718.jpg

私のブースはこんな感じでレイアウトしました~(^^)
20140519-022023.jpg

20140519-022035.jpg

20140519-022048.jpg

20140519-022100.jpg

20140519-022116.jpg

今回はフラワーのイヤーカフが一番人気がありました♪
耳のフックの部分が動かせるので
大きい耳の人でも小さい耳の人でもフィットします♪
イヤーカフ
あと数点在庫があるので
「買い損ねた!」というお客さんは
ショップにてお待ちしています♪
creema

次回参加イベントは
6/21・22 【名古屋】クリエイターズマーケット
http://www.creatorsmarket.com/

7/19・20 【東京】ハンドメイドジャパンフェス
https://hmj-fes.jp/

となっております(^v^)
東海・関東地方の方はぜひ遊びにきてくださいませ(^~^)/♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。