BLOG

ブログ更新

ブログ更新

第7回 花嫁会in中部ah flowersでの花嫁会無事終了しましたご参加ありがとうございますわぁーっと花冠を嬉しそうに被っていただいた花嫁さんの姿にキュンとしてしまいましたかなりリアルなお話ばかりでしたね笑今日お悩みなどたくさんみなさんから聞かせて頂けてそちらも参考に次回はもっと具体的にみなさんに役立つことをお伝えする準備させて頂きます次回は2/13(土)何度でもご参加自由です残りは3席となります本日ご参加頂いた皆様には後ほどメールをお送りさせて頂きますのでよろしくお願いします今日はありがとうございました#大須 #プレ花嫁 #前撮り #ウェディング #ブーケ #ヘッドドレス #ヘアアレンジ #花冠 #ヘアスタイル #フラワー #造花 #オーダー #ahflowers #名古屋 #花嫁会in中部 #アンティーク #ウェディングフォト #ウェディングドレス #ナチュラル #プレ花嫁 #和装 #フラワー #ガーランド #DIY #花嫁会 #ハワイ #髪飾り #ハワイウェディング #ハワイ #女子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。