BLOG

ブログ更新

ブログ更新

写真は4年前の懐かしき私の結婚式ですこの個性的なカラードレス選んだもんだからアクセサリーやらブーケやらどーすんの!?ってなったわけでして…笑さてさて#花嫁スタディ会 でウェディングテーマ決めるレッスンアイテム作り計画会こちらは告知2日満席で大人気!! ドレスに合うフラワーとアクセサリーのレッスンは私のフラワー、一番本業のレッスンただいま参加の皆さんはかなりマンツーマンでフラワーアドバイスできると思いますあぁ〜と納得できるレッスンにきっとなりますよこのレッスンはあと数名空いてますよーヘアメイクももしかしたらもしかしたら…も少し増席できるかもです!おおざっぱな性格が出てしまうので普段はインスタにあまり長文かかないのですが今回は熱く語ってみました〜笑レッスンではぜひ直接お会いできること楽しみにしてます#大須 #名古屋 #結婚式 #ウェディング #ブーケ #ヘッドドレス #ヘアアレンジ #花冠 #ヘアスタイル #アーティフィシャルフラワー #プレ花嫁 #オーダー #ahflowers #アクセサリー #レッスン #アンティーク #ハンドメイドアクセサリー #ウェディングドレス #ナチュラル #和装 #ブライズメイド #花嫁会 #ラプンツェル #東海プレ花嫁 #ハワイ #髪飾り #ハワイウェディング #ハワイフォト#和装

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。