BLOG

2017/2/11・12 名古屋吹上ホール ゼクシィフェスタ プロップス体験ブース開催させて頂きました!
当日は44組88名のカップルさんにプロップスづくりの体験をしていただきました。

20分の短い時間に結婚するカップルさんが二人で一緒にプロップスを製作。
幸せオーラ全開でこちらもとても幸せな気持ちにさせていただきました(^v^)/

よくゼクシィフェスタさんへお邪魔させて頂くのですが、一番の楽しみは・・・ドレスが生で見れることです♪
もう可愛すぎてきれいすぎて大興奮!

   

そして今回はブーケを3つah flowersからドレスショーへ提供させて頂きました!モデルさんスタイルよすぎて可愛い・・・

他の出展者さんの出展ブース巡りも楽しみの一つです♪
ほんとに可愛い世界が目白押しで楽しいイベントでした!!!

ペッパーくんもいました・・・笑

おかげさまでah flowersの体験ブースも満席♪

カップルさんみなさんに持ってきた花冠と一緒にぱしゃりと撮影♪

とても楽しいイベントでした~♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。