BLOG

こちらはレッスンに参加された花嫁様が製作されたナチュラルなヘッドドレスのお写真♪色合いやデザインなどめちゃくちゃ可愛く製作されました!これだけボリュームがあるととてもおしゃれで素敵な印象になるかと思います(^^)

さて花嫁様に今まだ大人気のラプンツェルヘア。

先日のブログにも書きましたがラプンツェルヘアはお花の色合いやボリューム、印象におってもまったく印象が変わります。
また着用されるドレスがウエディングドレスなのか、カラードレスなのかで同じラプンツェルヘアでもまったく異なったイメージになるので一度ご自身の中でどんな色合いのラプンツェルヘアにしたいのか考えてみてくださいね♪

2月に参加させて頂いたゼクシフェスタさんでも彩りやデザイン様々なドレスがありましたが、このドレスに合うヘアアイテムはどんなだろう?と考えてみました。

こちらの紫色のカラードレスだと

色味を揃えてパープルの花冠と小花を散らすのも可愛いですし

ドレスはパープル、ヘッドドレスとブーケはピンクベースとはっきり色を分けるのも華やかになります♪

そして最近人気のカラフルなドレス・・・こちらが花嫁さんは一番悩まれるのではないでしょうか?

こういったカラフルなドレスにはあえて色を揃えるのではなく、色を抑えめにしたブーケを持つとバランスが取れます。

ドレスとブーケのバランスや相性にお悩みの花嫁様はぜひお気軽に相談してくださいませ(^3^)/

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。