BLOG

みなさんこんにちわ!

名古屋大須のah flowersハマダアヤノです。

6月に入り

名古屋大須の店舗を平日もオープンしてから

ウエディングのお客様はもちろん

贈り物やギフトにお困りの方が

プレゼントを探しに来店される機会が増えました。

お店ではプロのハンドメイド作家さんによる アクセサリーやキャンドルを取り扱っているので

プレゼントにというお客様がよくいらっしゃいます。

さてそんな中で

平日はママさんもご来店されることが多いということを

ふと土日働いてくれているSTAFFと話していたら

「おむつケーキ・・・おむつケーキとお花作ったら喜ばれると思います」と

意見をもらい

「おむつケーキだと今までの花嫁さんだけでなく、ママさん達や出産祝いを探されている方たちにも喜んでいただけるかな(^^)」となり、おむつケーキを新たに製作することを決めました。

しかし

はじめるにあたり、いろいろと調べていると世の中のおむつケーキは

「子供さん向け/キャラクター/大きい」ものが目につきました。

それをみていると「生まれたお子さんはもちろんお祝いだけど、生んだお母さんも一緒にお祝いできるおむつケーキ・・・ならぬおむつフラワーアレジメントはどうだろう?」と考え

上の部分はアーティフィシャルフラワーなのでお母さんに。

下の部分はおむつケーキと同様、お子さんのお祝いになるアイテムだと

より、喜んで頂けるのではないかと思い製作をはじめました。

おしゃれで可愛い、そしてママさん&生まれたお子さんへ

出産祝いとしておむつフラワーアレジメント、いかがですか?

また出産されたママさんへ

アクセサリーやキャンドルを一緒に贈るのもすてきかと思います(^^)

プレゼントを探されている方、悩まれている方はぜひ。

ギフトをお探しの方は詳細はギフトページにてご確認くださいませ。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。