BLOG

*結婚式のことで新郎さんと喧嘩しちゃう花嫁さんへ 「彼が結婚式のことまったくやってくれないの。このまま結婚してもうまくやれるのかなぁ?」 結婚式は一生に一度のこと。花嫁さんはとても一生懸命準備されてる方が多いです。しかしよく聞くのが「新郎がわかってくれない」「新郎が手伝ってくれない」というお話。ahflowersにもカップルさんがたくさんいらっしゃいますが花嫁さん「ねぇ、これどう?」新郎さん「う…うん。」この会話が8割以上です。つまり何が言いたいのかというと「男性は結婚式がよくわからない」.花嫁さんにとって「大事なブーケ」でも新郎さんにとって「花束」にしか見えてないのです。 「ドレス似合う?」「う…うん。(よくわからない)」「花冠似合う?」「う…うん。(フラダンスの人みたい)」「演出これやりたい!」「う…うん。(こんな金額するの!?)」結婚式の情報は新郎さんはあまり知ることがないのです。ではどうしたらよいのか。1.新郎さんが結婚式をどう思ってるのか聞く2.お互い得意な分野を担当する花嫁さんは衣装、新郎さんは予算担当などそうするとお互い頼れるし、一緒にやってる感が出ます3.お互い感謝する。4.花嫁さんの衣装やアイテムのことは男性なので、理解できる人はすくないと思っておきましょう^_^結婚式のお悩み相談やお花のことはお気軽にLINE@か店舗までご相談くださいませ🏻*#プレ花嫁 #結婚式 #wedding #ウェディング #花嫁 #結婚準備 #卒花嫁 #marryxoxo #卒花 #プレ花嫁卒業 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #名古屋花嫁 #marry花嫁 #東海花嫁 #結婚式準備 #thebigday #結婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プロポーズ #結婚式アイデア #花嫁diy #アンティークウェディング #色打掛 #結婚式diy #東海プレ花嫁 #名古屋婚 #名古屋 #ahflowers #結婚式コーデ #大人花嫁

みなさんおはようございます!名古屋大須ah flowersハマダアヤノです。

結婚式のことで新郎さんと喧嘩しちゃう花嫁さんへ

「彼が結婚式のことまったくやってくれないの。このまま結婚してもうまくやれるのかなぁ?」

結婚式は一生に一度のこと。花嫁さんはとても一生懸命準備されてる方が多いです。しかしよく聞くのが「新郎がわかってくれない」「新郎が手伝ってくれない」というお話。

ahflowersにもカップルさんがたくさんいらっしゃいますが

花嫁さん「ねぇ、これどう?」

新郎さん「う…うん。」

この会話が8割以上です。

つまり何が言いたいのかというと「男性は結婚式がよくわからない」

花嫁さんにとって「大事なブーケ」でも新郎さんにとって「花束」にしか見えてないのです。

「ドレス似合う?」「う…うん。(よくわからない)」

「花冠似合う?」「う…うん。(フラダンスの人みたい)」

「演出これやりたい!」「う…うん。(こんな金額するの!?)」

結婚式の情報は新郎さんはあまり知ることがないのです。ではどうしたらよいのか。

1.新郎さんが結婚式をどう思ってるのか聞く

2.お互い得意な分野を担当する花嫁さんは衣装、新郎さんは予算担当などそうするとお互い頼れるし、一緒にやってる感が出ます

3.お互い感謝する。

4.花嫁さんの衣装やアイテムのことは男性なので、理解できる人はすくないと思っておきましょう^_^

結婚式のお悩み相談やお花のことはお気軽にLINE@か店舗までご相談くださいませ

【店舗情報】 名古屋市中区大須2-22-6 cannnon osu 2F 名古屋市営地下鉄 鶴舞線 大須観音2番出口 徒歩1分 【電話番号】 080−6519−5452(受付10:00〜22:00) 【店舗営業時間】 月-日 13:00〜17:00 ※水曜定休

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。