BLOG

今日のBLOG
みなさんおはようございます!名古屋大須ah flowersハマダアヤノです。

ウェディングフラワーオーダーサロンahflowers敷居が高い!?

「完全予約制と書いてあったので敷居が高くて予約したら買わなきゃとかイメージあったのですが…全然イメージ違いました!笑」

先週初対面なのに1.5時間ほどおしゃべりした花嫁さんからのお言葉。

その時間、お花の話だけではなくケーキトッパーはどこで手に入る?演出はどんな流れ?などなど2人でネットやインスタ見ながら盛り上がって楽しく過ごしました。

日曜日に来ていただいた花嫁さんとお友達のお二人も「こんなお店と思いませんでした!」と、笑顔で花冠をご購入されていきました。

ah flowersとは私の本気のものづくり場です

まずahflowersは私がいうのもなんですが、かなりゆるいです。

いや、ゆるーくしてます。

私はイスであぐらをかいて次の作品のデザインを考えたりおやつ食べたりしています。というのも私は会社や企業など堅苦しいのが大嫌いなのでお友達が遊びに来るようなゆるい感覚の店としてahflowersをやっています。

仕事の時は真剣に全力で対応しますがその分それ以外はゆるーく過ごしています。
なのでお友達もたくさんやってきて店内にいることも多いです。

花嫁さんには「相談する人いない!でも売りつけられるのは怖い!」と言う思いをしてる方が多いのでahflowersではまずお話をすることが大切だと思ってます🤗

というわけで敷居が高いってフラワーサロンではなくとりあえず見にいこーくらいでいらっしゃってください 10/1より完全予約制ではなく水曜除く月曜-金曜 13-17時営業になりますのでご来店お待ちしてます

 

【店舗情報】
名古屋市中区大須2-22-6 cannnon osu 2F
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 大須観音2番出口 徒歩1分
【電話番号】
080−6519−5452(受付10:00〜22:00)
【店舗営業時間】
月-金 完全予約制
土日 13:00-17:00 予約不要

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。