BLOG

今日のBLOG
みなさんおはようございます!名古屋大須ah flowersハマダアヤノです。

あなたのこだわり貫こう!お金を節約?理想のウェディング?それとも….両方?

私はブーケのご相談をお受けする際に
「理想通りのブーケがご希望ですか?」
「こだわりはなく節約したいですか?」をまずお伺いします。

すると半数の花嫁様はなぜか申し訳なさそうに「…わからないです」とお答えを頂きます。

多分この時の花嫁様の内心は
・イメージ固めないとダメかな?
・ブーケのイメージ全然わかない
・ドレスと合うブーケがわからない
・出来るだけ節約したい
・けど安っぽいブーケはやだなぁと、いろんな想いが混ざっての「わからない」と聞こえています。

さて私が先に聞いたこの2つの質問はどちらでもよいのです。
「理想通りのブーケがご希望ですか?」→一生に一度、こだわっちゃいましょう!
「こだわりはなく節約したいですか?」→花よりも新婚旅行やその他のことのために余裕を持たせておきましょう!

そして誰もが思う「安くて理想のブーケにしたい」→ahflowersでできそうな内容であれば極力対応します!(無理難題は無理と答えます)も、アリです。

花嫁さんが自分の答えを言って欲しくて聞いてるだけなので好き勝手言って貰えば対応可能です。
というのも花嫁さんが自分で答えを見つけてない状態で頼んでしまうと後から「安くて良かったのかな?」「こだわった方がよかったのかな?」となってしまうので私は花嫁さんが「あこれで!」というまで話を掘り下げていきます。それがカウンセリング重視の大満足の納得オーダーのこだわりです。ブーケに限らず結婚式はなにかと安くないお金を払うのになぜか遠慮がちな花嫁さんがたくさんいるのが心苦しい。一生に一度の結婚式自分の理想を叶えたほうが後悔は少なくきっと大満足な結果になります

【店舗情報】
名古屋市中区大須2-22-6 cannnon osu 2F
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 大須観音2番出口 徒歩1分
【電話番号】
080−6519−5452(受付10:00〜22:00)
【店舗営業時間】
2018年10月1日より 毎日13:00-17:00営業開始(水曜定休日)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。