BLOG

今日のBLOG
みなさんおはようございます!名古屋大須ah flowersハマダアヤノです。

彼が結婚式を手伝ってくれないと思ってしまったら

相談の中でよく「2人の結婚式」なのに彼が手伝ってくれないというお話がよくでます。

話をしていると男性にとっての結婚式女性にとっての結婚式の考え方が違うことが原因かな?と感じることがあります。

例えば花嫁さんに結婚式の話を伺うと

*理想のドレスを探してる
*会場装花ステキにしたい
*前撮り重要!
*席札や席次表にもこだわりたい!
*自分でDIYしたい!などなどたくさん出て来ます。

さてこれを男性目線に変えてみましょう!

*理想のタキシード探してる?
*会場装花ステキにしたい?
*前撮り重要?
*席札や席次表にもこだわりたい?
*自分でDIYしたい?

あれ?????

男性にとっての結婚式は
*節約したい
*恥ずかしくないこと(衣装や演出など)
*お嫁さんもらうから責任重大!
*彼女よ!俺はわからないからやりたいことやりな(ただし節約してね)

と、いう感じではないか彼に聞いてみましょう!

特に女性の皆さんは理想の結婚式にするためInstagramで結婚式のこと調べて情報収集してますが男性はそんな情報が全くなく調べる必要もないのでまかせた!となることが多いようです。もし2人の結婚式と思うのであればまず「彼の希望」も「私の希望」も叶う結婚式になるよう何がしたいのかしたくないのか聞いてみましょう正解は100カップルいたら100通りなので2人で2人の結婚式作りましょう !

【店舗情報】
名古屋市中区大須2-22-6 cannnon osu 2F
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 大須観音2番出口 徒歩1分
【電話番号】
080−6519−5452(受付10:00〜22:00)
【店舗営業時間】
2018年10月1日より 毎日13:00-17:00営業開始(水曜定休日)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。