BLOG

ブーケトス用ブーケやブライズメイド用のミニブーケついて最近造花でブーケトストスやブライズメイドブーケをご注文される花嫁様が増えてきました。その理由を聞くと①ご自身のブーケを投げてしまうとその後の披露宴で持つブーケがなくなってしまうから(ブーケトスの場合)演出のタイミング次第ですが教会での挙式→ガーデンなどへ移動→ブーケトス→フラワーシャワーなど→披露宴なのでその時のブーケはまた別でご用意しないといけなくなります。②造花だと節約して作れるから造花は基本的には生花よりもお値打ちに制作が可能です。また生花よりも軽く作れるので力の弱い花嫁さまでも遠くへなげることが可能です。ブライズメイドさん用だとお揃いでかつ数がいるので造花の方が便利ですね。③もらった人がお手入れしやすいからこの理由はなるほど!っと思いました。生花でブーケトスした後、もらったゲストの方は縁起物なので枯らすのが申し訳ないと押し花の依頼をしたり、ドライにしたりと大変だそうです。ブーケトスでもブライズメイドのブーケでももらった人はお手入れ不要なので楽ですね。ブーケトスは演出のひとつですがとても盛り上がる演出ですのでせっかくならこだわりのブーケをつくってトスしてみてはいかがでしょうか? また花嫁さんの通常ブーケとお揃いでブライズメイドさんのミニブーケ揃えるのも可愛いですねトス用ブーケブライズメイドブーケもお気軽にご相談くださいませ#プレ花嫁 #結婚式 #wedding #ウェディング #花嫁 #結婚準備 #卒花嫁 #marryxoxo #卒花 #造花ブーケ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #名古屋花嫁 #marry花嫁 #東海花嫁 #結婚式準備 #造花 #結婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プロポーズ #結婚式アイデア #花嫁diy #アンティークウェディング #色打掛 #結婚式diy #東海プレ花嫁 #花嫁会 #名古屋 #ahflowers #結婚式コーデ #大人花嫁
みなさんおはようございます!名古屋大須ah flowersハマダアヤノです。

ブーケトス用ブーケやブライズメイド用のミニブーケついて

最近造花でブーケトストスやブライズメイドブーケをご注文される花嫁様が増えてきました。

その理由を聞くと
①ご自身のブーケを投げてしまうとその後の披露宴で持つブーケがなくなってしまうから(ブーケトスの場合)演出のタイミング次第ですが教会での挙式→ガーデンなどへ移動→ブーケトス→フラワーシャワーなど→披露宴なのでその時のブーケはまた別でご用意しないといけなくなります。

②造花だと節約して作れるから造花は基本的には生花よりもお値打ちに制作が可能です。また生花よりも軽く作れるので力の弱い花嫁さまでも遠くへなげることが可能です。ブライズメイドさん用だとお揃いでかつ数がいるので造花の方が便利ですね。

③もらった人がお手入れしやすいからこの理由はなるほど!っと思いました。生花でブーケトスした後、もらったゲストの方は縁起物なので枯らすのが申し訳ないと押し花の依頼をしたり、ドライにしたりと大変だそうです。ブーケトスでもブライズメイドのブーケでももらった人はお手入れ不要なので楽ですね。

ブーケトスは演出のひとつですがとても盛り上がる演出ですのでせっかくならこだわりのブーケをつくってトスしてみてはいかがでしょうか? また花嫁さんの通常ブーケとお揃いでブライズメイドさんのミニブーケ揃えるのも可愛いですねトス用ブーケブライズメイドブーケもお気軽にご相談くださいませ。

【店舗情報】
名古屋市中区大須2-22-6 cannnon osu 2F
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 大須観音2番出口 徒歩1分
【電話番号】
080−6519−5452(受付10:00〜22:00)
【店舗営業時間】
月-日 13:00〜17:00
※水曜定休

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。