BLOG

多くの花嫁さんに幸せな結婚式を迎えて欲しいと思う理由私は花屋のオーダー以外にお店に来た花嫁さんの悩みはなるべく解消すべく無料相談を受けてます。というのも私が花嫁だった頃から本当に結婚式のことを相談できる場所やヒトがなかったのです。お友達は1回しかしたことないしプランナーさんはお仕事だからなかなか相談できないし…新郎さんはわかってくれないし両親は古い意見しか知らないしどこに相談したらよいの!? お店には私の結婚式の見積もりからかかった費用、DIYしたモノの写真さらには準備に使った資料すべて揃えてあります。名古屋であればどのお店に何を選びに行ったらいいかも相談に乗ることができます。(提携業者などはないので勝手に紹介してるだけなので安心してください)結婚式とは本来悩むものではないのです。新郎さまと家族になる儀式を今まで育ててくれた家族や親族に報告するその大切なことだけなのですが演出に悩む。値段に悩む。デザインに悩む。なぜか結婚式は悩みばかりになってますなので私はいつも悩みはわからないから悩んでるだけ。わからないから決めれないことに悩んでる。結婚式は楽しく過ごすものなのに多くの花嫁さんがはじめてのことが不安で笑顔になれない人が多くいるなぁと感じています。もし演出や式場さんとの悩みならお金を払う側なのになぜ悩まなければならないのか?新郎さんとの悩みならなぜ2人でこれから家族になるのに結婚式のことで悩んだり喧嘩したりしてしまうのか?本来の「結婚式は家族になる幸せなこと!楽しもう!」をモットーにしてもっと悩まないことにワガママになってみましょう!もし相談するところがなければLINE@か大須のお店にいますのでご相談くださいませ。(お花の打ち合わせなど本業があるのでなかなか素早く返せないこともありますがご了承ください)一生に一度の想い出が楽しいものになりますように #プレ花嫁 #結婚式 #wedding #ウェディング #花嫁 #結婚準備 #卒花嫁 #marryxoxo #卒花 #造花ブーケ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #名古屋花嫁 #marry花嫁 #東海花嫁 #結婚式準備 #造花 #結婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プロポーズ #結婚式アイデア #花嫁diy #アンティークウェディング #色打掛 #結婚式diy #東海プレ花嫁 #花嫁会 #名古屋 #ahflowers #結婚式コーデ #大人花嫁
みなさんおはようございます!名古屋大須ah flowersハマダアヤノです。

多くの花嫁さんに幸せな結婚式を迎えて欲しいと思う理由

私は花屋のオーダー以外にお店に来た花嫁さんの悩みはなるべく解消すべく無料相談を受けてます。

というのも私が花嫁だった頃から本当に結婚式のことを相談できる場所やヒトがなかったのです。お友達は1回しかしたことないしプランナーさんはお仕事だからなかなか相談できないし…新郎さんはわかってくれないし両親は古い意見しか知らないしどこに相談したらよいの!? お店には私の結婚式の見積もりからかかった費用、DIYしたモノの写真さらには準備に使った資料すべて揃えてあります。

名古屋であればどのお店に何を選びに行ったらいいかも相談に乗ることができます。(提携業者などはないので勝手に紹介してるだけなので安心してください)

結婚式とは本来悩むものではないのです。新郎さまと家族になる儀式を今まで育ててくれた家族や親族に報告するその大切なことだけなのですが

・演出に悩む。
・値段に悩む。
・デザインに悩む。

なぜか結婚式は悩みばかりになってますなので私はいつも悩みはわからないから悩んでるだけ。

わからないから決めれないことに悩んでる。結婚式は楽しく過ごすものなのに多くの花嫁さんがはじめてのことが不安で笑顔になれない人が多くいるなぁと感じています。

もし演出や式場さんとの悩みならお金を払う側なのになぜ悩まなければならないのか?新郎さんとの悩みならなぜ2人でこれから家族になるのに結婚式のことで悩んだり喧嘩したりしてしまうのか?本来の「結婚式は家族になる幸せなこと!楽しもう!」をモットーにしてもっと悩まないことにワガママになってみましょう!

もし相談するところがなければLINE@か大須のお店にいますのでご相談くださいませ。(お花の打ち合わせなど本業があるのでなかなか素早く返せないこともありますがご了承ください)一生に一度の想い出が楽しいものになりますように

【店舗情報】
名古屋市中区大須2-22-6 cannnon osu 2F
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 大須観音2番出口 徒歩1分
【電話番号】
080−6519−5452(受付10:00〜22:00)
【店舗営業時間】
月-日 13:00〜17:00
※水曜定休

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。