BLOG

ネットでウェディングのアイテムを買うのなら気をつけて頂きたいこと私はcreemaというサイトでウェディングアイテムをネット販売しています。ですので花嫁さんも含め販売する側も気をつけたいこと。① 届いたアイテムの色が違う?インターネットの画面の色の数と人間の目で見える色の数は全く違います。よく「届いたらネットの写真の色が違った!」というのはこれが理由ということもあります。②何度も質問や問い合わせしましょう。わからないことはなんでも聞いてみましょう。色や形、大きさやこだわりたいこと。伝えれば伝えるほどより理想のアイテムを作ることができます。③値段に注意!時々かなり安い値段で販売しているアイテムをみかけますが…安いには安い理由があります。100均一や300均一の造花が使われていたりすると値段は安くなりますがやはりテカテカしていたりと安っぽさは否めなくなります。④失敗しないために名古屋大須の店舗にいるとネットで買って失敗したくない!という方がよくいらっしゃいます。私自身もネットで売るより花嫁さんが手にとって色や大きさをじかにみてもらうこと。これが大切だと思っています。わからないならなんでも聞いてください。最近はこの投稿のおかげか1日8件ほどLINE@でのご相談がきます。本業もありますが時間がある可能な限りご返信させていただいておりますのでお気軽にご連絡くださいませませ。#プレ花嫁 #結婚式 #wedding #ウェディング #花嫁 #結婚準備 #卒花嫁 #marryxoxo #卒花 #造花ブーケ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #名古屋花嫁 #marry花嫁 #東海花嫁 #結婚式準備 #造花 #結婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プロポーズ #結婚式アイデア #花嫁diy #アンティークウェディング #色打掛 #結婚式diy #東海プレ花嫁 #花嫁会 #名古屋 #ahflowers #結婚式コーデ #大人花嫁
みなさんおはようございます!名古屋大須ah flowersハマダアヤノです。

ネットでウェディングのアイテムを買うのなら気をつけて頂きたいこと

私はcreemaというサイトでウェディングアイテムをネット販売しています。ですので花嫁さんも含め販売する側も気をつけたいこと。

① 届いたアイテムの色が違う?

インターネットの画面の色の数と人間の目で見える色の数は全く違います。よく「届いたらネットの写真の色が違った!」というのはこれが理由ということもあります。

②何度も質問や問い合わせしましょう

わからないことはなんでも聞いてみましょう。色や形、大きさやこだわりたいこと。伝えれば伝えるほどより理想のアイテムを作ることができます。

③値段に注意!

時々かなり安い値段で販売しているアイテムをみかけますが…安いには安い理由があります。100均一や300均一の造花が使われていたりすると値段は安くなりますがやはりテカテカしていたりと安っぽさは否めなくなります。

④失敗しないために

名古屋大須の店舗にいるとネットで買って失敗したくない!という方がよくいらっしゃいます。

私自身もネットで売るより花嫁さんが手にとって色や大きさをじかにみてもらうこと。これが大切だと思っています。わからないならなんでも聞いてください。
最近はこの投稿のおかげか1日8件ほどLINE@でのご相談がきます。本業もありますが時間がある可能な限りご返信させていただいておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。

【店舗情報】
名古屋市中区大須2-22-6 cannnon osu 2F
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 大須観音2番出口 徒歩1分
【電話番号】
080−6519−5452(受付10:00〜22:00)
【店舗営業時間】
月-日 13:00〜17:00
※水曜定休

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。