BLOG

こんにちわ(^^)この間久しぶりにお店のレイアウトに 手を加えてみました(≧∇≦)

まずはお店の壁を汚さないよう傷つけないようにマスキングテープでしっかり保護!
(null)

コンクリートの壁に半分壁紙を貼ります!
そして少しずつ~グリーンを貼っていきます(^^)
(null)

はっぱを貼り付けるという地道な作業をひたすら繰り返します(笑)

(null)
ようやく一通り貼り付けて完成しました(^^)
黒板を置くと雰囲気も出ました(^v^)(null)

翌日の作業開始です!まずは白い小さなお花をちらばめます!

(null)

ちぎっては貼る、ちぎっては貼ると繰り返していきます(^^)
(null)

グリーンだけよりほのかに明るくなりました(^^)白い小さい花はかわいいです♪ 
(null)

3日目は天井からグリーンをたらします!
麻ひもとグリーンをつなげたものを天井からつるします。
(null)

グリーン同士をつなげたり、リボンを結び付けてみます。
(null)

(null)
一通り完成!!!
(null)

撮影用にも使えるようなデザインにこれからも手を加えていく予定ですので
ぜひぜひご来店の際に奥の壁みてみてくださいませ(^^)笑

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。