BLOG

おはようございます
アメブロのデザインを
リニューアルしました

スマホでみて頂いてる方には
さして変化がないのが残念ですが
パソコンでみていただくと
一面ブルーなブログになってます

こんな感じ↓

夏のアンティークカラーブーケ

さてさて
名古屋ウェディング手作り教室
反応を頂いており
嬉しい限りです…が~

昨日のブログにも書きましたが
シモジマ名古屋さんの教室とは
まったく関係ないので
お問い合わせしないでくださいね

2014年7月からの教室は
名古屋市内のah-flowersの店舗で
開催します

書きすぎると昨日のブログと
内容が同じになってしまうので
この辺りにして…

本日のテーマは
爽やか夏のウェディング ブーケ

完成しました
野山で摘んだような爽やかな色合いの
ブーケたちです

これは以前のブログにも載せましたが
ブルーのグラデ紫陽花とライラックの
紫がキレイなブーケに仕上げました

 夏のアンティークカラーブーケ2

角度変えるとこんなカラーバランスです
リボンはホワイト×サーモンピンク
旦那さんのブートニアもピンクです(笑)

夏のアンティークカラーブーケ3

上からみると
ホワイトフラワーとオリーブの実
が入ったアンティークブーケです

夏のアンティークカラーブーケ4

続いては2色のグリーンピンポンマムが
爽やかアピールなブーケ
リボンもボリュームがあり星がちりばめられた可愛いデザイン

夏のアンティークカラーブーケ5

そしてパープルの紫陽花イエローの紫陽花とのミックスカラーブーケです

夏のアンティークカラーブーケ6

続きまして野山をイメージした
デザインのブーケ形はラウンドから下にグリーンや実が垂れ下がったデザイン
リボンはゴールドです

夏のアンティークカラーブーケ7

そして結構おきにいりの
ブルーのミックスブーケ
ホワイトリボンもキュン

夏のアンティークカラーブーケ8

角度変えるとこんな感じ
ブルー×パープル×イエロー×ブルーです

夏のアンティークカラーブーケ9

野山デザインその2
大きなゴールドリボンが特徴です
花の形が少し変わってるホワイトの紫陽花が特徴的なブーケです

夏のアンティークカラーブーケ10

角度帰るこんな感じです

夏のアンティークカラーブーケ11

写真の制限があるので
残りは明日のブログでアップします

こんなブーケを自分で作りたい花嫁さんに
教室も開催してます

【イベント告知】 ヘッドドレスなど手にとってご覧いただけます!

2014年6月21日22日 名古屋 ポートメッセ名古屋
クリエイターズマーケット 3号館C-121におります。
くわしくはこちら https://ah-flowers.com/event/119/

2014年7月19日20日 東京 ビッグサイト

ハンドメイドジャパンフェス2014におります。
くわしくはこちら https://ah-flowers.com/event/122/

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。