BLOG

最近よくお問い合わせをいただくおむつケーキですが、名古屋市内で実物を見ながらたくさんの種類から選べる場所がないと、お客様からよくご相談いただきます。

おむつケーキへのこだわり


当店では、キャラクターものでは無いオリジナルのおむつケーキを一つ一つ手作りで制作しています。
造花屋のため、お花を使ったオリジナルのおむつケーキやかわいいおもちゃや靴下などを入れてカラフルなデザインにしています。
色合いもカラフルなものから、落ち着いた優しい色合いのおむつケーキを制作しています。

名古屋大須のお店で取り扱うおむつケーキの値段は?

おむつケーキの料金についてもよくお問い合わせいただきますが、店頭で販売している完成品のものは、1段のものであれば3500円から、2段のものであれば5500円からご用意があります。オーダーメイドでおむつケーキをご希望の場合は、お電話かline@にてお問い合わせいただけたらと思いますので、よろしくお願いします!

おむつケーキについて教えてください

おむつケーキについて、おむつケーキを渡す場合大きさはどれぐらいがいいのかなど様々悩まれている方は多いのではないでしょうか?

当店ではまず1段のおむつケーキと2段のオムツケーキを作っています。

その理由は、ご出産された方のご自宅に大きすぎるおむつケーキを渡してしまうと邪魔になってしまう可能性があります。

おむつケーキに使っているおむつは、当店ではMサイズのものにしています。その理由は、少しの期間お祝いとしてお渡ししたおむつケーキを飾っていただきたいと言う思いからです。

なのでそのおむつケーキを飾る期間に、邪魔にならないサイズをプレゼントすると良いかなと考えております。

マンションなどにお住まいの場合は、1段のおむつケーキを、一軒家などにお住まいの場合は、2段のおむつケーキをと考えてみるのはいかがでしょうか?

ご質問やお悩み等おむつケーキに関わる事は、名古屋大須の店舗までご来店いただくか、先にline@やメール、お電話等でお気軽にお問い合わせ下さいませ。

Posted from するぷろ for iOS.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。