BLOG

2015年8月21日(金)19:30~花嫁会in中部(名古屋花嫁会) hanayome flowers vol.3開催しました~(^3^)/

今回はお席を挙式日の近い方で分けさせて頂きました♪
場所は前回と同じ名古屋大須のcafe kinari(キナリ)さんです♪

キナリさんの お店の雰囲気がおしゃれでセンス良くて大好きです(^v^)/IMG_3631
今回のご参加クリエイターは東海を中心に全国で活動されているRENKAさん
私はここのアクセサリーが個性もあって素敵で大好きです♪
この日はウエディングアクセサリーオーダーも承ってくれました(^^)
RENKAさんのブログはこちら http://ameblo.jp/renka0thankyou/
IMG_3647
IMG_3636
お料理も女子向けにおしゃれなものばかり~IMG_3641 さて一番緊張する最初のあいさつ。いつもグデグデしてます(笑)みなさん真剣に聞いてくださってます(T_T)
IMG_3651
自己紹介タイムスタート!!みなさん席ごとでお話開始(^^)IMG_3665 IMG_3666
本業は花屋なのでフラワーの相談していただけるととてもうれしいです(^3^)IMG_3677 IMG_3709
すでに花嫁さんのような雰囲気に(^^)IMG_3713
RENKAさん(右)もアクセサリーのご相談にのっていました♪IMG_3740

三回目の花嫁会もとても楽しく終わることができました!ご参加ありがとうございます!

IMG_3768

みなさんから「席を変わってもっといろんな花嫁さんとお話したかった」「アルコールはありますか?」 などなどご要望を頂いたこと、きちんとお伝えができてなかったこと。そして花嫁会の内容を細かく決めて告知していなかったので第4回目の内容は少し練りなおしています(^^)
9月には開催できるかと思いますのでまたHPorブログ、インスタグラム等でお知らせさせて頂きます!

※こちらの掲載画像から顔を隠してほしい、載せてほしくないなどありましたらお手数ではありますがご連絡くださいます様よろしくお願いします!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。