BLOG

2015年10月22日(木)19:30~花嫁会in中部(名古屋花嫁会) hanayome flowers vol.5開催しました~(^3^)/

前回と同じcafe mollyさんです♪今回は花嫁さんたちから
「大人数だとほかの席の人と喋れないから残念(T_T)」と
お伺いしたのとこのイベントの大切な要、中村さんが本業多忙のため参加できないため
少人数での開催にしました!

cafemolly

今回は花嫁会主催の私といつもお手伝いしてくれてる彼女と花嫁さんの席に混ぜてもらいました!・・・・感想はめっちゃ楽しかった!女子のトークは本当面白い!!!
たぶん今回参加した花嫁さんはみんな口をそろえて「めっちゃ面白い!!!」という花嫁さんがいらっしゃいました♪(笑)私も彼女の大ファンになりそうです!

これくらいの方が楽しく気楽に楽しめるのかも・・・と勉強になった花嫁会でした♪

名古屋花嫁会

 

※こちらの掲載画像から顔を隠してほしい、載せてほしくないなどありましたらお手数ではありますがご連絡くださいます様よろしくお願いします!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。