BLOG

2015年9月24日(木)19:30~花嫁会in中部(名古屋花嫁会) hanayome flowers vol.4開催しました~(^3^)/

今回は私が大好きなcafe mollyさんでお願いしました!
お手も素敵なお店なのでゆったりまったりした花嫁会を開催することができました♪

名古屋花嫁会

cafemolly今回もアクセサリー作家RENKAさんにもご参加いただきました!
RENKAさんのアクセサリー見れなかった!という花嫁さんはこちらからチェック!
http://ameblo.jp/renka0thankyou/

RENNKA

いよいよスタート!私は本当にしゃべるのが下手です
(笑)名古屋花嫁会スピーチ

名古屋花嫁会スタート今回は国内の花嫁様以外にハワイ挙式の花嫁様も10名ほど集まっていただいて情報交換をされました(^^)ハワイ花嫁会

名古屋花嫁会名古屋花嫁会

今回スタートが20時と遅くなってしまったため早めにお帰りになる花嫁さんとお写真を撮ることができませんでした(T_T)本当にごめんなさい!
ご参加30名様ありがとうございました!!
名古屋花嫁会

 

※こちらの掲載画像から顔を隠してほしい、載せてほしくないなどありましたらお手数ではありますがご連絡くださいます様よろしくお願いします!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。